スタッフブログ

2014/05/01ガチャ

3年くらい前に働いていたはバイト先の子(ナルちゃん)と、映画観に行こうと京都市の二条BiViへ☆

そして映画が始まるまでの時間にコロラドとゆうカフェで一服☆

そこで働くナルちゃんの友達は定時制の学校に通いながらバリスタを目指しているらしい!

そこで私のワガママをきいてもらいガチャピンを作ってもらいました☆

これはスゴイ技だ、感動したぜ☆

また行こうっと!

皆さんも是非☆
 
では今日も一日お疲れ様でした。
 
【不用品回収・近畿】
 
【京都遺品整理センター】
 
     事務担当:大森

続きを見る

2014/04/29こんばんは

本日の回収・・・

一件目は京都府八幡市までお見積りに行きました。

そこでのお客様はとても親切で、「何人でおこしですか?」と聞いて、帰りにバームクーヘンとカフェオレを下さいました。

そして二件目は京都市下京区のお寺さんまで。

そして三件目は京都市右京区でお見積り。

無事に本日の仕事は終了。

明日も頑張るぞ!! 

今日の夜ご飯は豚の生姜焼き!! ビールを飲もうと思っていたが冷蔵庫にビールがなく、

今日は諦める。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした。

 

【不用品回収・近畿】
 
【京都遺品整理センター】
 
     事務担当:おおもり

続きを見る

2014/04/274/27 京都市内 回収 提携業者と二件

不用品回収に伺いました。一件は聞いていた量の3倍程不用品などがあり(約二トン車二台分)半分は本日に回収させていただき後日残りの半分を回収ということでお客さまも快くOKくださり回収しました。割と再利用できそうな商品もあったので2万円分の割引をさせて頂きました。もう一件の不用品の回収は少量でしたのですぐに終わりました^^

 ところで、4月も忙しく、また商品(買取品)もおおくでて、大きくなった倉庫もすでに結構な量になってきており頭が痛いです。幸せな悩みではあるのですがまさか更に倉庫を借りるのは経費がかかりすぎるのでなんとかスタッフに頑張ってもらい、商品を売って行かねばならないと・・頭を悩ましてます(笑)

 買取のお陰でご依頼も多く頂き利益も減らすことなく順調に来てますがやはり、整理や清掃、商品の保管に出品などと手間と維持費もかかるのでなんとか良い方法を考えてます。

 もう世間はGWですが、私は毎日仕事でして・・しばらくのんびりしたいなと思っている今日この頃です^^

とにかく、明日も今のところ3件の廃品の回収や遺品整理の見積が入ってますので、ゆっくりやすんで頑張ります!

 

不用品・廃品回収 京都 「不要品回収・近畿」   0120-98-3636(075-756-6741)

続きを見る

2014/04/24こんばんは

昼間は暑いくらいだがやっぱり夜は冷えてます。

京都市内はどうなんだろうか・・・原谷だけかな、こんなに寒いの。

そんなことはさておき、先日はまたまた私が軽トラックを運転し従業員と二人で予約に行って参りました。

場所は京都市北区の方だったので近くて道路も広く、駐車場もあったので作業自体はすごくやりやすく、

お客様にもお手伝い頂きました。もちろんお手伝い頂いた分はお安くさせて頂き、無事作業も終了しました。

車の免許を取った当初はオートマ車でもドキドキしていた私が、今やミッション車が運転出来るまでになるなんて!!

自分で言うのもなんですが、色んな面でかなりレベルアップしているように思う。

昔はBarのオーナー(共同経営)兼、店長として約8年間働いていたが、なんの資格もなくただただ接客という仕事をしていたように思う。

その頃に比べると、お酒を飲む量も減り、朝方人間に戻り、苦手だと思っていたパソコンも使えるようになり、

ミッションの車の免許も取り、ペット介護士の資格も取り(返事待ち、合格予定)、とホントにレベルアップしていると思う。

だがまだまだレベルアップ出来ると信じているので頑張っていくぞ!! と気合いを溜めこんでいる大森でした。

 

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした。

 

 
【不用品回収・近畿】
 
【京都遺品整理センター】
 
     事務担当:大森

続きを見る

2014/04/22今日から京都市ー鈴鹿へ 一泊で・・・

今日から京都市ー鈴鹿へ 一泊で嫁のお父さんの家へ遊びに行きます。久々ですので楽しみです。お父さんとママさんはとても優しいですし、鈴鹿は気候もよくて食べ物もうまいです。また、近くにスーパー銭湯がありそれがまたいいんです! 広くてキレイで一杯風呂があり、しかも京都より安いので鈴鹿へいくと大抵寄ってます^^

 ところで「遺品査定士」の勉強がまるでできない。忙しいのもありますが、やるのがおっくうです。とにかく手をつければ流れにのれるハズですので一歩ずつやっていかねば。ここ一月ほど遺品整理や家一件まるごと回収などの見積の依頼率が五割ほどと(連絡待ち2件ありますが)あまり良くないので勉強して更にレベルアップしてお客さま満足につなげればと思います。 まあ、でも仕事は全体的に順調でして何よりです^^

 では、今後も「京都不用品回収・近畿」を宜しくお願い致しますm_ _m

 

京都市 ごみ・不用品回収社 「不用品回収・近畿」  0120-98-3636  遺品整理士:奥村 

続きを見る

ゴミ・不用品回収サービス

  • 少量のゴミ
  • 大量のゴミ
  • 大型家具・家財回収
  • 電化製品の買取・回収
  • 引っ越しゴミ
  • 買取サービス

遺品整理サービス

ご近所への配慮

スタッフブログ

ゴミ・不用品回収のお得な情報や
日々の事を更新していきます!

  1. 2022/02/08

    関東で不用品回収業者をお探しの方へ6社ご紹介

    こんにちは、代表の奥村です。 関東地方で不用品回収業者をお探しの方...

  2. 2017/04/20

    京都府 京都市情報

    京都市情報 (写真は清水寺近くの二寧坂)  ...

  3. 2017/02/13

    京都も非常に寒いです><

    昨年も「不用品回収・近畿」をご愛顧くださり誠にありがとうございました。お陰さ...

ゴミ・不用品回収対応エリア

京都・滋賀・大阪のゴミ・不用品の回収は当社にお任せください!

各種証明書

  • 遺品整理士認定証明証
  • 遺品査定士 認定証
  • 古物商許可書
  • 危険物取扱者両種
  • 遺品整理優良事業所