スタッフブログ

2014/06/20京都は久々に雨ですね(梅雨)

京都は久々に雨が降りました。やはり梅雨みたいです。 6月は相変わらず少し暇ですが(不用品・ゴミの回収など)多分月末は忙しくなるでしょう^^

 今日は久々に商品の出品をしようかと悩んでます。 実は他に用事があるのですが、行くべきかどうか非常に悩んでまして。ですので、行かなければ商品の出品をしようかと思います。

 

 今週は愛馬がデビューします。私の唯一に近い一番の楽しみです。これのために仕事を頑張れる、って少し大袈裟ですがそんなぐらい数少ない楽しみです。

あくまで、出資ですがトータルプラスになれば、まあ一応オッケーかと思ってます。損なしで楽しめるので。でもできればこずかい程度でも勝ちたいと思ってます^^そのため、現在も研究中です(笑)

 ちなみに愛馬は「モルジアナ」 6/21(土)函館5R メイクデビュー函館 2歳新馬(牝)[芝1,200m・10頭3枠3番]54 菱田裕二 発走12:10に発走します。

残念ですが人気ないようですので、期待せずにしています。血統的に恐らく活躍するとすれば先だと最初から思ってたので、素質があるなら走る中で徐々に強くなって普通に稼いでくれたら十分です^^

 

 では、残り10日ですが、今月も「不用品回収・近畿」を宜しくお願い致します!!    

 

担当:奥村

続きを見る

2014/06/19今日は軽く

皆様こんにちは、今日も暑い日になりましたね!! いかがお過ごしですか?

私は朝から用事で京都市伏見区の方へ行ってきました。

そして帰宅後、毎週木曜日は軽い掃除の日と決めており掃除をする。

その間、隣ではカチャが「散歩はまだか?」とプレッシャーをかけてきます。

早く行ってやりたい気持ちは山々なんだがなんせまだまだ暑い・・・。

こんなに暑いと犬の肉球も火傷してしまいます、なのでもうちょっと涼しくなってから公園に行くつもりです。

では皆様、今日も一日お疲れ様でした。

明日もおきばりやす!!

 

【不用品回収・近畿】
 
【京都遺品整理センター】
 
     事務担当:大森

続きを見る

2014/06/19My Brithday

もう過ぎてしまいましたが、6月15日は私おおもりの誕生日でした。

旦那様からは枯れないお花をもらいました☆

そして、10年以上ぶりに中学時代の友達に会いに京都市の山科までカチャを連れてドライブ。

そのまま姉の家にお泊り。

友達とはしゃべっていただけだが楽しすぎてあっという間に数時間がすぎていました。

また遊ぼう!!と約束をして別れ、姉の家に。

姉は仕事で夜の8時過ぎに帰宅、その間に私が晩御飯の準備。

皆に好評のハンバーグを作る☆

甥っ子・姪っ子に『ママが作るハンバーグより美味しい☆』と、嬉しい言葉をもらいました☆

そのハンバーグをあてに私と姉はビールを頂く。

色んな話をしてまたまた数時間が経過、気づくと深夜3:30・・・えらいこっちゃと思って即寝。

なんやかんやで楽しい時間を過ごしました。

そして本日は町内のボーリング大会に参加。

4ゲームしてスコアが過去最高の392を記録!! かなり嬉しい!!

また参加しようっと☆

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした。

 

【不用品回収・近畿】
 
【京都遺品整理センター】
 
     事務担当:大森

続きを見る

2014/06/166/16 京都府城陽市へ 買取へ

 本日は京都府城陽市へ買取へお伺いします。 後日、引越しのごみや不用品を回収いたします。

 ところで、サッカーワールドカップ 日本はコートジボワールに負けちゃいました>< 日本が勝てると思っていたのですが。

本田選手のゴールはさすがでした。やはりホンダのチームということを強烈にアピールしたかたちとなりましたね。

 しかし、そこからが問題でした。とくに後半です。ボールの支配率も悪かったですが、護りに入ったのか(気持が)前半のように良い形で攻撃する機会が極端に減り、ゲームを完全に支配されていたかたちになってました。前線も下がっていたように思います。

 日本の今回のシステムは攻撃型。それが機能しなければ結局は失点にもつながりやすくボールの支配率や中盤でのこぼれ球やプレッシャーが減るので一番危険な状態でした。あきらかにここ数戦の試合内容ではなかったですね。

 やばいな、と後半観ていたのですが嫌な予感が的中。。。結果1-2で敗退。

コンディションは雨で芝は重く、湿度も気温も高く、非常に厳しい条件ではあったと思います。 ただ、先制したのに勝てなかったのは痛いです><

 これで、予選はギリシャとコロンビア相手に最低一勝一敗でいかねばならないです。厳しすぎるー><

とにかく、コロンビアは強いのでギリシャにはもう絶対勝たなくてはいけなくなりました。うまく勝てれば可能性が少し生まれます。

 最終のコロンビア戦はギリシャに(勝ったとして)その勢いで開き直って、引き分けをねらわず攻撃的サッカーを貫くべきだと思います。

たしか、今年はイタリア相手に(違っていたらすいません)2-3と負けましたが素晴らしいサッカーをしました。コロンビアはイタリアに実力的には同じか少し下くらいかな? なので、結果うまくいけば引き分けに持ち込める可能性も(2-2とかで)ありそうです。

 ともかくギリシャには絶対に勝つしかないでしょう。 それならコロンビア戦も非常に楽しみになります。1-1-1なら約5割で決勝に出れますので。コロンビアに勝つ可能性もありえるでしょう。なら、2-0-1で決勝進出です。

 とにかく、気持ちを入れ替えて頑張ってください! 楽しみに応援しますので^^

 

「不用品回収・近畿」 奥村 0120-98-3636(075-756-6741)

 

続きを見る

2014/06/156/15 京都市山科区へ見積り

京都市山科区へ見積りに伺います。ご依頼頂ければありがたいのですが^^

ところで、この一週間で事務所の整理と遺品査定士の敵スタの提出ができました。ずっと忙しく3カ月程かかりましたが(ほとんどしていなかった)やっと終わり非常に嬉しいです^^

 仕事の方も順調で何よりです^^

ところで、今日は京都は天気よいですね。少し暑いです><  それとやはり今年も空梅雨でしょうか。最近数年間あまり梅雨に雨が降っていない気がしますが。

 ともかく、本日も宜しくお願い致します。

 

遺品整理士:オクムラ 

続きを見る

ゴミ・不用品回収サービス

  • 少量のゴミ
  • 大量のゴミ
  • 大型家具・家財回収
  • 電化製品の買取・回収
  • 引っ越しゴミ
  • 買取サービス

遺品整理サービス

ご近所への配慮

スタッフブログ

ゴミ・不用品回収のお得な情報や
日々の事を更新していきます!

  1. 2022/02/08

    関東で不用品回収業者をお探しの方へ6社ご紹介

    こんにちは、代表の奥村です。 関東地方で不用品回収業者をお探しの方...

  2. 2017/04/20

    京都府 京都市情報

    京都市情報 (写真は清水寺近くの二寧坂)  ...

  3. 2017/02/13

    京都も非常に寒いです><

    昨年も「不用品回収・近畿」をご愛顧くださり誠にありがとうございました。お陰さ...

ゴミ・不用品回収対応エリア

京都・滋賀・大阪のゴミ・不用品の回収は当社にお任せください!

各種証明書

  • 遺品整理士認定証明証
  • 遺品査定士 認定証
  • 古物商許可書
  • 危険物取扱者両種
  • 遺品整理優良事業所