スタッフブログ

2014/05/16明日は

私、大森は30歳を過ぎてから車の免許を取り早2年が経ちます。

という事で明日は朝から免許の更新へ行って参ります。

そういえば、免許取り立ての頃にスピード違反で一回捕まったので罰金と点数が・・・。

更新に時間かかりそうやなこりゃ。

その後、京都市左京区の方へ回収一件、頑張ります!!

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした。

 

【不用品回収・近畿】
 
【京都遺品整理センター】
 
     事務担当:大森

続きを見る

2014/05/12こんばんは

本日の回収は京都市左京区。

エレベーター無の2階だったんですが、お客様にもお手伝い頂き

短時間で作業を終えることが出来ました。ありがとうございます。

もちろん、お安くさせて頂きました。

夕方から雨が降ってきたので早くに作業が終われて良かったです。

今もまだ雨が降っているのでカチャの散歩はオアズケです。

かわいそうなカチャ・・・。

さて、明日は京都府八幡市と京都市中京区、2件の買い取りに行って参ります。

明日も頑張るぞぉ~!!

今日も一日お疲れさまでした。

 

【不用品回収・近畿】
 
【京都遺品整理センター】
 
     事務担当:大森

続きを見る

2014/05/10遺品査定士

の勉強と事務所の整理をします、今日。京都市は凄く天気が良く仕事するのもったいないような天気ですね^^ なんやかんや忙しくしているので疲れがたまっているのか、身体も少し筋肉痛です><

 ところで、先日遺品整理士認定協会より更新の手続きが来たのですが、当社は二年間無通報・無違反ということで優良企業であるとのことで安心しました。まあ、表面化したトラブルやクレームもほとんどなかったですので無いとは思ってましたが、事実ないというのが分かって嬉しいですね^^

 明日から三日連続ごみ回収や見積・買取の予約と入ってます^^ いろいろやる事も多く大変でもありますが仕事があるのが一番ありがたく、やりがいでもありますので頑張ります^^

 

 京都市 ごみ・不用品回収社 0120983636  遺品整理士:オクムラ

続きを見る

2014/05/06お疲れ様です

昨日はお昼から、お世話になっている美容院の方の結婚二次会パーティーに行ってきました。

場所は京都市のよしもと祇園花月の地下、フラミンゴというクラブ。

かなり広い場所を貸し切られ、盛大なパーティーでした。

そしてなんと言っても幸せそうなお二人を見て、こちらも幸せをもらい、とてもハッピーでした☆

末永くお幸せに・・・と祈りつつ。

G・W最終日、今晩はかなり冷え込んでいます。皆様はどんなG・Wを過ごされましたか?

私はなんやかんやと飲む日が続き、ちょっと疲れました。

そして珍しくうなされていたみたい・・・。

今日も早めに眠ろう。

 

明日からお仕事の皆様、おきばりやす!!

 

【不用品回収・近畿】
 
【京都遺品整理センター】
 
     事務担当:大森

 

続きを見る

2014/05/03目の保養

本日やっと行って参りました!!

『光の賛歌~印象派展~』☆

「日本初公開を含む世界8カ国35館の名作、京都市に!!」

パリ・セーヌ・ノルマンディの水辺をたどる旅☆

京都文化博物館にて!!

世界の有名美術館から印象派の名画が集結☆

*アルフレッド・シスレー

*クロード・モネ

*カミーユ・ピサロ

*エドゥアール・マネ 等など

本当に素晴らしい絵が盛り沢山!! 

中でも私が心魅かれた数々の絵は、何故か全てカミーユ・ピサロ☆

やっぱ好みとか相性というものがあるのだろうか・・・不思議だ。

帰りにオリジナルポストカードを7枚購入☆

家族に送ってあげよう☆

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

【不用品回収・近畿】
 
【京都遺品整理センター】
 
     事務担当:大森

続きを見る

ゴミ・不用品回収サービス

  • 少量のゴミ
  • 大量のゴミ
  • 大型家具・家財回収
  • 電化製品の買取・回収
  • 引っ越しゴミ
  • 買取サービス

遺品整理サービス

ご近所への配慮

スタッフブログ

ゴミ・不用品回収のお得な情報や
日々の事を更新していきます!

  1. 2022/02/08

    関東で不用品回収業者をお探しの方へ6社ご紹介

    こんにちは、代表の奥村です。 関東地方で不用品回収業者をお探しの方...

  2. 2017/04/20

    京都府 京都市情報

    京都市情報 (写真は清水寺近くの二寧坂)  ...

  3. 2017/02/13

    京都も非常に寒いです><

    昨年も「不用品回収・近畿」をご愛顧くださり誠にありがとうございました。お陰さ...

ゴミ・不用品回収対応エリア

京都・滋賀・大阪のゴミ・不用品の回収は当社にお任せください!

各種証明書

  • 遺品整理士認定証明証
  • 遺品査定士 認定証
  • 古物商許可書
  • 危険物取扱者両種
  • 遺品整理優良事業所