スタッフブログ

2014/06/14本日の回収

本日の回収場所は一件目、京都市北区と事務所から非常に近い場所でした。

運び出しの環境も割と良いほうで、お客様にもお手伝い頂き、消費税3%引かせて頂きこちらも大変助かりました。

ありがとうございました。

そして二件目は京都市左京区までお見積り。

ご依頼も頂けて良かったです☆

ご依頼頂いた方のお母様がとても感じの良いお母様で素敵でした。

明日は亀岡の方までお見積り、担当の奥村が一人で行きます。

今日も無事一日終了してホッとしています。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした。

 

【不用品回収・近畿】
 
【京都遺品整理センター】
 
     事務担当:大森

続きを見る

2014/06/10不用品回収

皆さんこんばんは。

今日も一日かなり暑い日になりましたね、天気予報も予想が外れ蒸し暑い今宵、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、回収ピーク時期は過ぎたもののおかげ様で日々、多くのお問合わせを頂き本当に感謝の思いで一杯です。

ありがとうございます。

京都・滋賀・大阪のごみ回収、不用品回収は不用品回収近畿へ!!

処分に困る使わなくなったゴミ(粗大ごみ、引っ越しゴミ、ゴミ屋敷)や不用品(家電製品や大型家具)、

倉庫の整理、遺品の整理、処分をいたします。

京都市内のごみ回収の無料見積り訪問、回収は即日対応可能です!

「一品だけでも・・」、「家電や家具を買い換えるから古いものは買い取ってほしい」、

「ごみ(ゴミ)屋敷をなんとかしたい」、「大型ごみ(ゴミ)・粗大ごみ(ゴミ)等の分別が出来ない」

等などどんなご要望でも、笑顔で相談・迅速に回収対応いたします。

今後とも「不用品回収・近畿」・「京都遺品整理センター」をどうぞ宜しくお願い致します。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした。

【不用品回収・近畿】

 
【京都遺品整理センター】
 
     事務担当:大森

続きを見る

2014/06/08お見舞い

今から16年程前は私は16歳、定時制の高校に通っていた。

その頃にお付き合いしていた彼が勤めていた会社の上司、私達にすごく良くしてくれ、彼共々物凄くお世話になりました。

毎日のようにご飯に連れて行ってくれ、遊びにも連れて行ってくれた。

その方が脳梗塞で倒れたと、その方の弟さんから連絡がありました。

本当にビックリした。

一命はとりとめたが右半身不随、言葉も話せない、要介護の車イス生活だとの事。

私は実際何年もお会いしていないが、若い頃にお世話になった記憶だけがある。

その時の感謝気持ちを伝えたくて私はお見舞いに行く事にした。

その場所に着き、いざ本人にお会いする・・・

私は着くまでの時間、覚えてくれているだろうか、何をしゃべろう、どんな感じでいこうかと

めちゃくちゃ考えていましたが、顔を会わすや否や物凄い笑顔で迎えてくれた。

本当に嬉しく、覚えてくれているんだと安心した。

だが会話はできず、紙とペンでやり取りをする。

多くの会話は出来なかったが、若い頃にお世話になった事、感謝の気持ちを伝えて

帰ってきた。

本当に良い時間だった。  また会いに行きたいと思います。

 

今日も一日お疲れ様でした。

【不用品回収・近畿】
 
【京都遺品整理センター】
 
     事務担当:大森

続きを見る

2014/06/05日ハム 大谷選手 二刀流 160Km

日ハムの大谷選手が160Kmをついにプロでだしました。何が凄いって19歳で打者もやりつつすでに160Kmをだすのが凄い! 立浪さんも言ってられましたが多分夏頃には165Kmくらいだすのではないかと思います。現在の日本記録は162Km.。多分この記録は破るでしょうね^^ バットマンとしてもやはり天賦の才があるようで最終どちらに行くのか興味ですが、どちらにいくにしよ打者と投手をやっていることはのちのち大谷選手の中で大変貴重な経験となりそうです。ちなみに私の希望としては投手に専念して欲しい。。うまく成長できればダルビッシュを越えられそうに思いますので。

 ところでマー君も変わらず凄いです。月刊MVPに選ばれました。最多勝も夢じゃなさそうですね。 イチローも頑張ってますし今年も野球が面白いです^^

 

ごみ・ゴミ 回収 京都市 「不用品回収・近畿」   担当:奥村

続きを見る

2014/06/04衰え

先日、Bar‐Spring時代の友人たちと久しぶりに朝まで飲み明かしました。

夕方の18:00に待合わせをし、15分後には一杯目のビールを飲む。

アテは豪華にも程があるステーキだ。

そのお店はレトロな雰囲気が素敵な「ステーキ屋・さかえ」。

京都市の下京区になるのか中京区になるのか、とりあえず四条河原町を一本上がった筋を西に曲がると南側にある。

そのお店は肉の個体番号が表示されており、目の前でマスターが焼いてくれるシステムだ。

最高に美味しかった!!

その夜は本当に楽しく、あっという間に時間が過ぎていったのだった。

次の日はもちろん二日酔い・・・いつまでも若いと思っていたらアカンなぁ~と心の底から思った。

それでは皆さん、今日も一日お疲れ様でした。

 

【不用品回収・近畿】
 
【京都遺品整理センター】
 
     事務担当:大森

続きを見る

ゴミ・不用品回収サービス

  • 少量のゴミ
  • 大量のゴミ
  • 大型家具・家財回収
  • 電化製品の買取・回収
  • 引っ越しゴミ
  • 買取サービス

遺品整理サービス

ご近所への配慮

スタッフブログ

ゴミ・不用品回収のお得な情報や
日々の事を更新していきます!

  1. 2022/02/08

    関東で不用品回収業者をお探しの方へ6社ご紹介

    こんにちは、代表の奥村です。 関東地方で不用品回収業者をお探しの方...

  2. 2017/04/20

    京都府 京都市情報

    京都市情報 (写真は清水寺近くの二寧坂)  ...

  3. 2017/02/13

    京都も非常に寒いです><

    昨年も「不用品回収・近畿」をご愛顧くださり誠にありがとうございました。お陰さ...

ゴミ・不用品回収対応エリア

京都・滋賀・大阪のゴミ・不用品の回収は当社にお任せください!

各種証明書

  • 遺品整理士認定証明証
  • 遺品査定士 認定証
  • 古物商許可書
  • 危険物取扱者両種
  • 遺品整理優良事業所