スタッフブログ

2014/06/30本日の回収

皆様こんばんは、大森です。

今日は湿度がかなり高く蒸し暑いひでしたが、本日の回収も無事終了致しました。

今日の一件目は八幡市の方まで、介護用ベッドやファミリータイプの冷蔵庫、その他諸々を回収致しました。

作業環境も良く、なんせお客様が親切で本当に感謝です(^-^)

凄く素敵なご夫婦で、奥様はとってもプリティーな方で色々と気を配って頂き感動です。

ご主人様は笑顔が素敵な方で運搬もお手伝い頂きました。

本当にありがとうございました。

そして、二件目は京都市の南区へお見積りに行きました。

一軒丸ごと、8部屋もある大きなお宅でした。

上司の奥村もブリブリと汗を流しながらのお見積りだったみたいです。

お疲れ様でした。

では皆様、今日も一日お疲れ様でした。

 

不用品回収・遺品整理の事なら

【不用品回収・近畿】
 
【京都遺品整理センター】まで、お問合わせお待ちしております。
 
     事務担当:大森

続きを見る

2014/06/25本日の回収

皆様こんばんは、おおもりです。

今日も一日、梅雨だとは思えない夏日、かなり暑い日でした。

今日はブリブリと汗を流しながら京都市の左京区へ行って参りました。

すごく素敵なマンションでお家賃はいくらかしら?とすごく気になりました。

作業はやりやすく、廊下も広めで台車を転がしても静か(^-^)

作業時間は約1時間程で終了。

そして二件目は京都市の上京区へ。 

玄関を開けるとわんちゃんがお出迎え♡ 犬の匂いがしてるんでしょう、私のズボンをクンクンと嗅いでいました。

私は軍手を外しわんちゃんを撫でる♡ カチャ(柴犬)で慣れている分チワワはちっさすぎて力加減が難しかった。

でもかわいいわんちゃんにお出迎えしてもらい、癒されました。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした。

 

【不用品回収・近畿】
 
【京都遺品整理センター】
 
     事務担当:大森

続きを見る

2014/06/24居酒屋

皆様こんばんは、夜になると結構な冷え具合になる京都市北区原谷には

開店30周年を迎える『谷まさ』という居酒屋さんがあります。

もちろん私は常連になりつつある。なぜなら・・・

お店の催し行事には必ず連絡を頂いてる。嬉しい限りだ。

そして、来月もBBQに誘って頂きました(^-^)♪

やっぱり夏はイベント的な楽しみが満載だ♪

では、今日も一日お疲れ様でした。

 

【不用品回収・近畿】
 
【京都遺品整理センター】
 
     事務担当:大森

続きを見る

2014/06/24巨人 セ・パ交流戦 二年ぶり 優勝

ソフトバンクをくだし、セ・パ交流戦は巨人が優勝でした。セ・パ交流戦に入る前はセ・リーグでは広島が首位でしたが終わってみれば巨人が首位になっています。巨人強いですね。 リリーフ陣や先発にしても菅野以外いまいちかと思いきや、新聞をみると防御率良いじゃないですか!? 

 逆に強力打線かと思いきや打率も総得点も低いじゃないですか!? そして盗塁数はセ・リーグトップやないですか!?

と、少し驚きのデータにビックリ。これで、打線が打ち出して主力ピッチャー陣が復活してきたら手も足も出ないような強いチームですね。とにかく総合力がケタ違いなんでしょう。今年もセは巨人でかたそうです。パはソフトバンクが有力ですが、オリックス頑張ってますね。

 ところで、サッカーですが先程まで、オランダ対チリを観ていました。オランダの1-0になったところで観るのやめましたが、正直オランダ強すぎですね。ファンペルシーがイエロー累積ででてませんでしたが、全く関係なしのようです。とりあえずロッペンが物凄いし、守備は堅く、背も高く、フォーメーション的な所も自由自在な感じで物凄く成熟したチームの印象を受けました。間違いなくチリも非常に強いチームですが、そのチリが点差以上に苦しんでいるのがさすがはスペインを初戦5-1で下したチーム&前回の準優勝チームですね。しかも、そのスペインはやはりオーストラリアには完勝・・・。

 多分、チリとコロンビアは同等の力がありそうですので、限りなく日本がコロンビアに勝つのが難しいと感じた1戦でした。

私の優勝予想はブラジルでしたが、オランダが怖いです。3番手はアルゼンチンです。

 残念ながら日本は決勝トーナメント進出は極めて難しそうですが、ミラクルを信じて楽しみにしてます^^

 

「不用品回収・近畿」   遺品整理士:奥村

続きを見る

2014/06/22月末から(6月度)ごみ・廃品回収や見積のご依頼やお問い合わせ 

月末から(6月度)ごみ・廃品回収や見積のご依頼やお問い合わせが増えてきました^^ ありがとうございます^^

 昨日は夜から京都市内にてお見積り(引越ゴミ)にお伺いしました。 相見積りでしたが即決でご依頼頂けて良かったです。

本日は3件のご依頼がありまして、スタッフと提携業者さんが回収にうかがっており、2t一台分の回収のご依頼でしたが2t二台分の回収となりましたが、対応できこちらも良かったです。スタッフや提携業者さん・お客様ありがとうございます。

 明日も今のところ3件のご依頼があり、6月度もなんとか売上目標に手が届きそうなところまで回復しました(笑)

まだ、6月度は空きがありますので、どうぞお気軽にお問合わせ下さいませ!!

 

京都 ごみ回収社 0120-98-3636

続きを見る

ゴミ・不用品回収サービス

  • 少量のゴミ
  • 大量のゴミ
  • 大型家具・家財回収
  • 電化製品の買取・回収
  • 引っ越しゴミ
  • 買取サービス

遺品整理サービス

ご近所への配慮

スタッフブログ

ゴミ・不用品回収のお得な情報や
日々の事を更新していきます!

  1. 2022/02/08

    関東で不用品回収業者をお探しの方へ6社ご紹介

    こんにちは、代表の奥村です。 関東地方で不用品回収業者をお探しの方...

  2. 2017/04/20

    京都府 京都市情報

    京都市情報 (写真は清水寺近くの二寧坂)  ...

  3. 2017/02/13

    京都も非常に寒いです><

    昨年も「不用品回収・近畿」をご愛顧くださり誠にありがとうございました。お陰さ...

ゴミ・不用品回収対応エリア

京都・滋賀・大阪のゴミ・不用品の回収は当社にお任せください!

各種証明書

  • 遺品整理士認定証明証
  • 遺品査定士 認定証
  • 古物商許可書
  • 危険物取扱者両種
  • 遺品整理優良事業所