スタッフブログ

2014/10/02大事件

皆様こんばんは、大森です。

昨日、私の身にタイトルの通り大事件が起こりました。

正しくは一昨日の事ですが、二・三日前から急に前歯が痛み出し、

夜も眠れず気休めにバファリンを飲んでも効かず、ウズウズした状態で痛みに疲れて眠った。

虫歯でもないのに何で痛いんやろー・・・まっ、じき治まるやろーと思っていた。

だが、朝起きると昨日より痛みが激しいではないか!! 何も噛めない!歯も磨けない!口も閉じれない!

しかし通っている歯医者さんはお休み!! なんという大事件だ!! 

私は昔から痛みは強い方で耐えられる方だがこんな痛みを感じたのは初めてだ。

ジンジン、ズキズキ、イライラ・・・痛いようでかゆいような、なんとも表現しにくい痛み。

その日は歯から痛みのせいか頭痛までしてきよったので、また気休めにバファリンを飲み

早めに眠った。  

次の日、朝から歯医者さんに電話をし夕方に診てもらう事になった。

不思議なもんで歯医者に行く頃になると歯の痛みはうそみたいになくなっていた。

先生の診断によると前歯の神経が死にかけていて、死ぬ前に神経が興奮状態になるのだそうだ。

昨日が死にかけの状態でかなり興奮して痛みがひどっかたんだろうと、先生。 

先生:「では、今日は死んでしまった神経を取り除く処置をします!! 」

私:「(どうやってするのか想像できない私)こわっ!! 」

先生:「前歯の裏側から小さい穴を開けて掃除をする作業になります。たぶん大丈夫だとは思いますが

念のため麻酔をしようと思いますがいいですか?」

私:「(突然すぎる、心の準備が・・・)あっはい。」

といって1時間後に処置終了。

家に帰って落ち着くと、歯の痛みはなくなっていたが、動けない程の頭痛が・・・。

なんとか夜ご飯と夕方のカチャの散歩だけは終わらせる。

だが、もう痛みに疲れ果て、夜のカチャの散歩は行けず眠る、次の日が怖いと思いながら・・・・。

だが朝起きるとウソのように治まっているではないか!! 

朝からカチャのお散歩に出かける☆ 

今日は一日バタバタした日でしたが体調はそこそこだったので良かったです。

ちゃんちゃん♪

今日も一日お疲れ様でした。

 

 【不用品回収・近畿】

 
【京都遺品整理センター】
 
     事務担当:大森
 
 
【京都市】
右京区・左京区・下京区・上京区・北区・中京区・山科区・東山区・伏見区・南区・西京区 
 
【京都府】
木津川市・亀岡市・城陽市・向日市・長岡京市・綾部市・宇治市・南丹市・園部町
・京丹波町・八幡市・京田辺市・大山崎・島本町

ゴミ・不用品回収サービス

  • 少量のゴミ
  • 大量のゴミ
  • 大型家具・家財回収
  • 電化製品の買取・回収
  • 引っ越しゴミ
  • 買取サービス

遺品整理サービス

ご近所への配慮

スタッフブログ

ゴミ・不用品回収のお得な情報や
日々の事を更新していきます!

  1. 2022/02/08

    関東で不用品回収業者をお探しの方へ6社ご紹介

    こんにちは、代表の奥村です。 関東地方で不用品回収業者をお探しの方...

  2. 2017/04/20

    京都府 京都市情報

    京都市情報 (写真は清水寺近くの二寧坂)  ...

  3. 2017/02/13

    京都も非常に寒いです><

    昨年も「不用品回収・近畿」をご愛顧くださり誠にありがとうございました。お陰さ...

ゴミ・不用品回収対応エリア

京都・滋賀・大阪のゴミ・不用品の回収は当社にお任せください!

各種証明書

  • 遺品整理士認定証明証
  • 遺品査定士 認定証
  • 古物商許可書
  • 危険物取扱者両種
  • 遺品整理優良事業所